ご予約・お問い合わせTEL : 052-331-1373

名古屋中区金山の美容院バンズヘア

金山総合駅北口右手へ徒歩1分 金山ワシントンホテルプラザ内 1Fマクドナルド奥 予約TEL052-331-1373

スタッフブログ

スタッフブログはこちら

バンズヘアオンラインショッピング

オンラインショッピング

J&Sachi塾

名古屋で唯一深呼吸できる塾“J&Sachi塾”
バンズヘアの内装は
“J&Sachi塾”の
建設事業部で
創っていただきました

見てわかる!図解 経皮毒

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

デトックスで体内浄化―毒を出してやせる!キレイになる!病気が治る! (AC mook)

オーナーのマンスリーコラム

HOME > オーナーのマンスリーコラム > バックナンバー一覧 > Vol.07

オーナーのマンスリーコラム

まずは「水美容の提案」から

10年ほど前,これからの時代,美容と健康そして環境の問題を考えるにあたって,きれいな水の確保が大切と強く感じました。なぜなら,体の70%は水で構成されていますので,きれいな水を飲めばきれいな細胞ができ,肌も髪も体全体がいきいきと健康に蘇ってきます。大自然も水によって浄化し循環し活性しているように,私達の体や髪や肌もきれいな水によって浄化し癒され,活性化し健康になるのです。

数年前,東京の化粧品メーカーへ行った折,水の汚染度を調べる機器によって東京の水道水を調べたところ150PPMありました。本来は30PPMのミネラルが入っているのが理想の水とされているのですが,120PPMもオーバーしていました。電気分解によって,その不純物を浮き上がらせてみたのですが,水の汚れに驚き塩素をはじめとする化学水を私達は毎日飲んでいるのかと恐ろしくなりました。飲料水がこのようであれば,きっと,水だけでなく土も空気も食べ物も,当然人間の体だって汚染されているんだと感じました。美しく健康になるには,まず,きれいな水で体を浄化することの大切さを感じました。それから,πウォーターはじめ,波動水,イオン水,磁気水,活性水素水や,各地で良いと言われる天然水を取り寄せ,研究しました。汚染されてなく安全である事,美味しい事,水分子が小さく水だけで油の汚れを取れる事,活性酸素を除去でき体のサビや酸化を防ぐ事のできる還元水である事,その土地でとれる事など必要な項目があがってきました。

バンズヘアがおすすめする浄・活水器は自然界にある薬草,薬石,動・植・鉱物の700種類の原材料をセラミックに結晶化させ,様々な効能がある宝石類など,40種類に及ぶ稀少な濾過剤を贅沢に搭載。5種類の性質の異なる活性炭を複合的に使用し,有害物質や重金属を徹底して除去,天然水以上のヒーリングウォーターに水道水が蘇ります。

水を変える事で,どれほど美しく健康になれるのか,体も髪も肌も美しくなるのか。まずは水美容を実践し,心身ともに健康で美しい毎日を送りたいと思います。

バックナンバー一覧

ページの先頭に戻る