ご予約・お問い合わせTEL : 052-331-1373

名古屋中区金山の美容院バンズヘア

金山総合駅北口右手へ徒歩1分 金山ワシントンホテルプラザ内 1Fマクドナルド奥 予約TEL052-331-1373

スタッフブログ

スタッフブログはこちら

バンズヘアオンラインショッピング

オンラインショッピング

J&Sachi塾

名古屋で唯一深呼吸できる塾“J&Sachi塾”
バンズヘアの内装は
“J&Sachi塾”の
建設事業部で
創っていただきました

「O-リングテスト」超健康レッスン―病気を予防し、若さを取り戻す (別冊すてきな奥さん)

見てわかる!図解 経皮毒

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

デトックスで体内浄化―毒を出してやせる!キレイになる!病気が治る! (AC mook)

オーナーのマンスリーコラム

HOME > オーナーのマンスリーコラム > バックナンバー一覧 > Vol.25

オーナーのマンスリーコラム

若返りの秘訣、3つのデトックス(毒素排出)

体の中から毒素を出せば,心も体もイキイキ生まれ変われます。これまで私たちの健康法は「体によい物を取り入れよう」と栄養の摂取ばかりに目を向けてきました。つまり「プラスの健康法」だったわけです。しかし,ビタミンやミネラルなどの栄養素は,体に入れるだけでは効果は発揮されません。なぜなら体内にたまっている毒素が栄養の吸収を邪魔したり,阻害したりして,きちんと細胞まで届いていないのです。

効率よく栄養を吸収させ,肌や髪をみずみずしく若返らせるには,まず体内にたまりきった毒素を出すことが先決です。現代の私たちの生活は食品添加物や水,大気の汚染,シャンプーや化粧品の洗剤等の化学毒の経皮吸収等,毒をため込む原因が沢山あります。

なかでも,ストレス毒の影響は多大です。人間の吐く息をガラス管を通して液体窒素で急冷すると,沈殿物ができますが,立腹しているときの栗褐色の沈殿物を蒸留水で溶かし,マウスに注射すると,数分で死んでしまうのです。

腹を立てるということは,自分の体内に毒素を発生させることになるのです。しかも,一時間腹を立て続けていると,なんと80人を殺すほどの毒が出来るといいます。私たちの健康が,自分の心の持ち方によっていかに左右されるかという事です。いつも穏やかな気持で過ごしたいものですがいつの間にか毒素がたまってしまいあげくは病気になり,老化が早まるわけです。

いま,バンズヘアでは,頭皮洗浄・腸内洗浄・足浴洗浄と,最も効果のある3つのデトックス(毒素排出)をおすすめしています。体の中で最も汚れているのが腸です。腸内環境は,いま,甘いものや肉食等,酸性食品で悪玉菌のすみかとなり,便秘によって腸壁に宿便がたまって体内へ毒素が逆流しています。ゲルソン療法のコーヒーエネマによって,定期的な洗浄が必要です。弱いアレルギーや皮膚疾患や鼻炎等は数回で緩和したデータも数多くあります。

次に,体で二番目に不潔になる足からも毒素が沢山排出されます。足浴器にまこもを入れ,皮膚の粘膜に触れると,耐熱菌の作用で強い排毒効果を発揮,一日数回行うことで,以前私が行った断食道場では病院にかからず,ガンを克服された方もおいででした。効果絶大です。

最後に頭皮洗浄です。頭皮は体で一番不潔になる所です。髪は体の重金属の排泄器官であり12万本ある毛穴からは,体の70%近くの脂肪が代謝していますが,ほとんどの方が酸化した脂で毛穴が詰まり,頭皮のトラブルや脱毛で髪が薄くなっているのが現状です。美容室での定期的な毛穴の脂抜きである頭皮洗浄施術をおすすめします。3つのデトックスで,体も心もみるみる若返る自分にきっと気づかれるはずです

バックナンバー一覧

ページの先頭に戻る