ご予約・お問い合わせTEL : 052-331-1373

名古屋中区金山の美容院バンズヘア

金山総合駅北口右手へ徒歩1分 金山ワシントンホテルプラザ内 1Fマクドナルド奥 予約TEL052-331-1373

スタッフブログ

スタッフブログはこちら

バンズヘアオンラインショッピング

オンラインショッピング

J&Sachi塾

名古屋で唯一深呼吸できる塾“J&Sachi塾”
バンズヘアの内装は
“J&Sachi塾”の
建設事業部で
創っていただきました

イラスト図解 経皮毒 ※DVD付き

見てわかる!図解 経皮毒

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

デトックスで体内浄化―毒を出してやせる!キレイになる!病気が治る! (AC mook)

オーナーのマンスリーコラム

HOME > オーナーのマンスリーコラム > バックナンバー一覧 > Vol.31

オーナーのマンスリーコラム

原因はプラスチック!今すべきは髪と頭皮の毒抜き

ほとんどのシャンプーやトリートメントの中に、爪のマニキュアと同じ成分が入っていることを知っていましたか?

その正体はプラスチック樹脂です。髪と毛穴を覆ってしまい、健全な新陳代謝が出来ません。水分補給や皮膚呼吸が全くできなくなっています。

かけたパーマがすぐとれる、カラーの色持ちが悪い、髪が細く痩せてきた、ゴワつきが気になる、ボリュームが出ない、お人形さんのような髪になってきた、短い髪なのに枝毛が出来る、頭皮がかゆい、赤くなってきた等、頭皮のトラブル全般。
数え上げたらきりがないほど、いま頭皮と髪の最大のトラブル原因になっています。

このプラスチック樹脂は一度付くと、シャンプー剤をかえても髪と頭皮にこびりついて、3ヶ月から半年も取ることが出来ないほど強固なものです。そこでおすすめなのがサロンで行うDr.レイラスコースです。

【Step1】髪と毛穴の深部にこびりついてしまった異物を完全に落とす。
【Step2】髪と頭皮の深部に栄養を補給する。
【Step3】真の美髪美肌に!

これまでの常識が全く変わります!

バックナンバー一覧

ページの先頭に戻る