ご予約・お問い合わせTEL : 052-331-1373

名古屋中区金山の美容院バンズヘア

金山総合駅北口右手へ徒歩1分 金山ワシントンホテルプラザ内 1Fマクドナルド奥 予約TEL052-331-1373

スタッフブログ

スタッフブログはこちら

バンズヘアオンラインショッピング

オンラインショッピング

J&Sachi塾

名古屋で唯一深呼吸できる塾“J&Sachi塾”
バンズヘアの内装は
“J&Sachi塾”の
建設事業部で
創っていただきました

50代からの超健康革命―「第二の人生」を幸福に過ごすために

女性を悩ませる経皮毒

自分の体は自分で治せる―野生の還元力 生物ミネラルが体を元に戻す

バカがつける化粧品―あなたの素肌は、20代で乾燥肌、30代で小ジワ、40・50代でカサカサ・シワシワ (危険警告!Books)

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法

あぶない電磁波!―ガン、白血病などを防ぐためには (三一新書)

こんなサプリメント(栄養補助食品)が欲しかった (元気になる赤の本)

決定版 ゲルソンがん食事療法

「腸」の健康革命―「コーヒー・エネマ」(腸内洗浄)が病気を予防する!

オーナーのマンスリーコラム

HOME > オーナーのマンスリーコラム

オーナーのマンスリーコラム

デトックス考(3)

バックナンバー一覧

前回よりの続き。

例えば、食品添加物や有害ミネラルが入ってきますと、体のミネラル・栄養はその排泄に大半を取られてしまい、体の栄養補給までまわらなくなると言われています。そこでバンズでは、あらゆる角度からデトックス(毒出し)を提案させていただいております。

例えば、サロンの技術においては「FFC頭皮洗浄セラピーコース」等は、体の要らなくなった60%以上の脂は頭皮の毛穴から排泄されますし、重金属・有害ミネラルも頭の髪から排出されていきます。体で一番不潔になる頭皮をリンパマッサージや毛穴を特殊な方法で大掃除。毛穴が詰まってしまいますと、顔や体に要らなくなった脂が排泄されず、皮下脂肪やセルライトになったり、体や顔の吹き出物になってしまいます。それほど毛穴の汚れの停滞はダイエットにもつながってしまいます。

また、今ほとんどの市販のシャンプー・リンス剤に入っているシリコンやポリマーといった爪のマニキュア剤にも匹敵するようなものが入っていて、毛穴や髪を覆いコーティングされて皮膚呼吸されなくなっています。髪や頭皮が詰まると、脳への酸素供給ができなくなっています。一度こびりついたコーティング・人工樹脂は、良いシャンプーに変えても取れるのに半年はかかると言われています。 そこでバンズヘアでは「1ヵ月集中デトックス3回コース」や「スペシャルDr.デトックスコース」でこびりついてしまった髪と頭皮のコーティング剤を取っています。

その他、腸のデトックスの腸内洗浄「カフェコロン」や腸デトックスのレイビ「DLDLハーブ」、腸内善玉微生物を短期に増やすDr.新谷先生もお薦めの乳酸菌生産エキス「醍醐」や、海から山から大地から100種類の栄養素の入った生きた乳酸菌のサプリ「コッカス100」等で腸をキレイにしますと血液がきれいに浄化され、お肌も見違えるほどきれいになると評判です。また、60兆個の細胞にターゲットをおいたGNLDの製品群。酸化してかたくなった細胞膜を作り変えることで、便秘症状になっている細胞の栄養効率を悪くさせている細胞の活性を果たす生サプリ・低音圧搾で作る「トレエンエン」、血液と血管を浄化する「サーモンオイル」、1粒で1.3kgの生の緑黄色野菜を食べたと同じことになる超抗酸化食品の「カロチノイド」をはじめ、超ロングセラーの「マコモ」もおすすめです。

水やミネラルは分子量が小さくないと細胞膜の中に入っていきませんし、細胞に負担をかけてしまいます。そこで、フォーユーの生の塩(ミネラル)「マザーソルト」や活水器をはじめ、FFCテクノロジーを使った元付けの元始活水器や蛇口付けのエリクサー浄・活水器をはじめ、パイロゲン等をご紹介させていただいています。

また、リンパの浄化をしたい場合や皮膚細胞からのデトックス、髪と頭皮を随時浄化活性させるには「レイラスシャンプー・トリートメント」や「ミルクローション」「シフルボディクリーム」、頭皮の常在菌のバランスをいつも正常にし悪玉菌(臭いニオイ)を抑えるヘッドケアウォーターをはじめ、歯の浄化をする「アミノパールデント」や、特許白馬毛100%の歯ブラシ、そして何といっても極めつけは足浴器の「冷え取り君」とマコモの組み合わせによる、頭皮の次に不潔になる足デトックス・・・

バンズを探せばサロン技術をはじめ、からだの中から美しくというテーマの商品群が目白押しです。まずは入れることの前に出すことから美容を始めましょう。

体は今、毒素いっぱい。薬を常用されている方は、その期間が長ければ長いほど骨までしみこんでいます。胃の表面は1週間、皮膚の表面は1ヵ月、血液は6ヶ月、骨の髄まで入れ替えるのには6年かかると言われています。

まずはからだのデトックスをはじめましょう!

体の毒だし、体の水の入れ替え、ミネラル(塩)の入れ替え、脂の入れ替え、血液の入れ替え、そして心の浄化や感情のコントロールは「止観(伴にお尋ね下さい)」や「瞑想」がおすすめ。毎日のライフスタイルにできることから組み込み、デトックスライフスタイルを作り上げましょう。

ページの先頭に戻る